スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

アメリカンなマスク

こんばんは。
なんだかんだとゲームに参加出来てないこの頃です。。



さてさて。サバゲーで最も重要な頭部の保護
ゴーグルは勿論ですが口元も重要ですよね。




こんなもの買ってみました。
ミリフォトでアメさんがしてる防塵マスクですね




こんな風にラバーフィルター?が入ってます。
が、これがあるとかなり息苦しいので外してます。。(笑)

まあ鳥取砂丘でゲームするわけじゃないので(笑)




しかし一番の問題は顔を動かすとずれやすい事。
僕の鼻が足りてないのが原因かも…(笑)

一応チンストラップである程度固定できるのでしばらくはこれでいきたいと思います!

  


2016年06月24日 Posted by けろちゃん  at 20:31Comments(0)ヘッドギア

RBAV

こんばんは〜

メインで使ってるRBAVが大方完成しました!
ここまで約二年(笑)
長かったような短かったような…




所狭しとポーチが付いてるのは僕の趣味です(笑)

ミリフォトを再現したわけじゃあないので所々怪しいポーチが付いております…



二年前と比べてみると



少し色に統一感出ましたかね(笑)



RBAVがひと段落したので次は何しましょうかね〜。。
(JPC欲しいな〜w)  


2016年06月03日 Posted by けろちゃん  at 22:00Comments(0)アーマーポーチ

お絵描き

こんにちはー

特にネタという程でもないですが、メディカルポーチにお絵描きしました。




…と言っても購入時より描かれてあった文字やマークを塗り直しただけですが(笑)

塗りたてなので、汚れたポーチに書いたばっかりのインクがミスマッチですが
使ってるうちに馴染むと思います(笑)



このポーチmarsoc使ってるか…って聞かれちゃうと微妙ですが、
マルタ十字的なマークがイカすのでお気に入りです(笑)  


2016年05月30日 Posted by けろちゃん  at 19:24Comments(0)雑記ポーチ

RIS2

こんにちは。
雨ばっかりでほんと萎えますねぇ…




さてさて、
この前念願の物を入手したのでご紹介します!
そう、VFC製RIS2です(笑)



RIS2自体様々なメーカーから発売されていますが、実物の独特の色味をキチンと再現したレプリカは殆どありません。。






光の具合で黒っぽく見えたりダークブラウンに見えたりする不思議な色です。


これまではMADBULL製を塗装して騙し騙し使ってたんですが、
どうしても素のレイルで使いたくて遂に手を出してしまいました…(笑)




もう最高。
実物は写真しか見たことないですが、色そっくりです。最高の色です。



たまりません。ずっと眺めててもいいです。



全体的に暗めの色で引き締まって渋くなりました。



たかが色、されど色、
沼に堕ちると怖いですねぇ……ではでは。  


2016年05月29日 Posted by けろちゃん  at 16:01Comments(0)次世代M4

また始めます…

こんばんはー
最近ジメジメして息苦しいですね〜。。


さて、一旦おさらばしてたミリブロ再開しました(笑)

サバゲーから遠ざかって、ネタもなく放置していたので消してしまったのですが、
何思いか戻ってきてしまいました、、


思い付いた時に思い付いた事を適当に書くだけになると思いますが、またよろしくお願いします  


2016年05月28日 Posted by けろちゃん  at 23:51Comments(1)雑記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
けろちゃん
けろちゃん
ごてごてした装備が好きな人です。
好きな割には知識がないです…